大阪で不動産管理をサポートする会社として役立つ情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

大阪で不動産管理の実績がある会社としてブログを公開中です

大阪で暮らしを支える不動産管理会社としてお選びいただき、マンション経営のご相談を承っております。入居者の管理や物件の管理等を代行し、長く収益性が保てるよう様々な角度からサポートを行います。せっかくの資産が空室ばかりで赤字経営にならないよう、培ってきた経験を活かした提案を行いますので、気軽にご相談ください。
また、賃貸や売買等の不動産仲介にも携わり、不動産に関する様々なご依頼を承っております。大阪で実績がある不動産管理会社として、ブログで情報発信を行っておりますのでこちらも参考にご覧ください。

元特優賃物件「シエルブラン」の管理会社が新しくなり、初めての募集という事で沢山の仲介業者さんとエンドユーザー様に空室内見頂き、誠に有難う御…

退去者が出たので、入居者募集の為、リフォームを行いました。最近の賃貸マンションリフォームの動向を聞き込み・確認し、反映させます。床の色は最…

ガラス清掃後の写真、くもり1つありません。本日は物件清掃の日。アブソルートは入居率UPを念頭に置いているので、非常に物件の清潔感を重要視してい…

入居者満足度UPという事で、自転車置き場新設工事が始まって2週間、ようやく完工を迎え本日より皆様の自転車を置き始めています勿論、入居者の皆様は…

入居率UP=入居者満足度という事で、エントランス付近に散乱していた入居者さん達の自転車を置く事が出来る様、現在自転車置き場を新設中です現場監…

管理会社がアブソルートに変わって、すぐに入居者さんにお願いされた事が、「エントランス廻りに自転車が散乱している、通行の際に怪我しそうで危な…

植栽の抜根は無事に完工、アブソルートの植栽職人さんは仕事の出来栄えが良いんです!次回はいよいよ植栽の植え付けが始まります、入居者の皆様も凄…

大阪で皆様に質の高い不動産管理を提供し、実績を積み重ねてきた経験を元にブログで情報発信を行っております。オーナー様からお任せいただいた多数の物件を借りたい方へご紹介するほか、不動産売買の仲介も担い、幅広いご相談を承ってきた経験がございます。生活に欠かせない住まいに関わり、人生最大の買い物であるマイホームの購入や投資物件のスムーズな運用、快適に暮らせる賃貸物件のご紹介等、お客様目線でサポートを行っております。
大阪に根付いた不動産管理会社としてネットワークを駆使した情報提供を行い、貸したい方と借りたい方、売りたい方と買いたい方、全ての方がご満足いただける取引を心掛けております。不動産のエキスパートとして有意義な情報発信を行えるよう、価値ある情報をブログで更新してまいりますので、ぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。